人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると見えてくるもの         耳を塞ぐと聞こえてくるもの

恋愛依存症③

一気に書き上げたいと思いつつ

あれもこれもと走馬灯のように思い出され(ぇ)
書き進んでいくうちに、何を書きたかったのか忘れちゃうぅ(--)

事実は小説より奇なりを地で行くような強烈個性のN子ネタ
私も激しく一般常識からかけ離れた人生送ってますけど~~~

このN子は、一般常識からかけ離れてない「生活」にしがみつき
その性格が、常識からかけ離れ~

この手の性格者は「人から叩かれる」事を異常なまでに怖がる
それでいて<私ってあなた達とは違うのよ~>と自己顕示欲も相当強い


臆病者なのか大胆なのか、どっちかにセーヨ!と、見ててイライラする

陰でなら大胆で、表じゃ意気地無しって事で、典型的な<計算づく>なのかもね


私はどちらかと言えば直情型だし、大胆な性格
こうと思えば損得勘定抜きでつっ走る
誰の意見も聞かない
自分を信じて、自分の選んだ道を突き進む猪突猛進

後からアアだコウだと、自分にイイワケしたくない、後悔もしたくない

失敗も多いよ、間違った選択も多い、損も多い

だけど「自分で選んだのだから」と諦めも早い

0か100かなのだ
オールオアナッシング<全てじゃなければ何も要らない>


N子のような、アレもコレもソレもといつもいつも欲しがり
何を与えても満足せず、いつも飢餓状態な人は可哀想だと思う

それでいてゼロなど言語道断!100あっても足りない!!
自分には100以上の人生がふさわしい特別な人間!!


みたいな、へんな奢りがあるクセに、けっきょくアレコレソレと
欲張り過ぎて、何一つも100に満たされない
せいぜいどれもこれも20~30しか持ち切れないのだ
たくさん抱えるから100まで満杯にならない事に気付かない


__

あちゃ~またまた、「事件」に関係ないところから入ってしまいました;;;


このN子と爺は、同じブログ内でリンク同士だったわけだが
別れた後はお互いにリンクを外して、別々にブログを書き続けた



これはアカンよ
同じブログ内で不倫が終わったのなら、どちらかが止めるか二人とも止めるべき!

何が起こるかと言えば

<お互いが仲良くしてたりのリンクさんのカブリが多い>のだ

これは当然なのだ
同じブログ内でしかもリンク同士で出来たカップルなのだから
リンクの輪と言うか、仲間内で勝手に出来たカップルなわけだ

この二人が決別したからと、カブってるリンクさん達は、戸惑う事になる

どっちの味方でもないし、どちらの敵でもない

だから、二人が別れたとしても、リンクさんに大きな移動はなく
N子とも親しく、爺とも親しく、そのままって人が多い



__

そんなある日

私の大の仲良しの「Y子」(←初登場)が、
N子と爺が付き合ってるのも知ってたし、別れたのも知ってたが
自分には関係ないわけで、両方ともとリンクしていたのだが・・・


爺が突然


「Y子さん!N子さんに情報を流すの止めてくれない?迷惑なんだけど!」

イキナリ名指しで批難を浴びせた

(・・)???、Y子は身に覚えがない

聞けば



別れたハズのN子から、その後もメールが来るそうで
リンクしてる人にしか読めない内容についての内容なんだそうだ

例えば、爺が「新しい彼女が出来ました~♪」みたいに裏に書くと

N子から「へぇ~!私と別れたばかりでもう彼女ですか~」とか

爺が「前に付き合ってた彼女が・・・」みたいな事書けば

N子から「私のこと書くの止めてよね!!」とか


これじゃ爺はたまったもんじゃない
自由に書きたい事も書けない
しかもエロ話が好きで、不倫が自慢の「ワシャ!まだまだ元気じゃ!」が
書きたくてブログやってんのに(^m^)


__

そこで爺が自分なりに推理したのが
「N子とY子は仲良しだ=情報の横流し」と、思ったようで

打診するわけじゃなく、何の証拠もないのに「そうに!違いない!!」と
イキナリのY子犯人扱い(--)



私は、Y子と大の仲良しなので、そんなことするような人じゃないとわかってる


じゃあ?ダレが?爺の情報をN子に横流ししてたか???



爺はタビタビのN子からのイヤガラセメールに腹を立て、N子に聞いたんだそーで

「なんで?リンクしてないのに、裏ブログの内容が筒抜けなの?」

「ふふん!私の仲良しの人が、頼んでもいないのに、お節介からか
私が心配だからって『爺がこんなこと言ってますよ』と、全部教えてくれるのよ!」


だから爺はN子と仲の良さそうに見えたY子が犯人だ!と思い込んだわけだ

Y子は、泣く泣く濡れ衣を着せられたまま引っ越したのである


__



じゃあ

N子とY子は、それまで親しかったのだが
肝心のN子は、Y子に対してどんなイイワケしたかってーと


「ごめんねY子さん(;;)あの爺、『Y子さんは犯人じゃないわ!』と
私がどんなに言ってもまるで聞いてくれないのよ~」

「じゃあ、本当の犯人はダレ?」

「それは言えないわ・・・その人に迷惑がかかるもの・・・」


え?その人(?)に迷惑???実際に迷惑かかったのY子さんなんですけど~~~(・・)


__

実際に犯人は・・・誰だと思います?


むふふ(^m^)



犯人は、「N子自身」である

N子が、別のHNで登録し、爺に「はじめまして~」とリンクし
爺の裏ブログを読み続けてたと言う顛末




あ~~~~!まだこれで「オシマイ」じゃありませ~~~~~ん!


まだまだ続く(^^;;;;;






それにしてもオンナの執念深さってコワヒィィィィィィ!!(@@)ですよね
by kotobu1 | 2011-04-20 13:52 | 不死鳥
<< 恋愛依存症④ 恋愛依存症② >>



自由空間 (天地無用)

by kotobu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧