人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると見えてくるもの         耳を塞ぐと聞こえてくるもの

出たー

爺のことを一気に書き上げたんで、ちょっと腑抜け状態ですぅ

なんだか、成し遂げた感があってwww

と、ボーっとしてたらららららら~

出ますたwww

今度は、今まで静かに鳴りを潜めてた「A子ふたたび」(爆)

まぁ、入れ替わり立ち替わり御苦労さまっす(--;


前に私がA子に苦言申して、A子は私のリンク切ってさっさと逃げやがったんで
裏ブログのほうに何が書いてあるのか不明なのね

でも、それに寄せられるコメントで、だいたい何が書いてあるかワカルwww

まぁ、私の悪口か、今までのパターンで言うと
お涙頂戴の綺麗事かな

毎度毎度だったんで、たぶん間違いない

ショックを受けたフリ(実際落ち込んでるだろけど)して
同情を買ったり応援されたり慰めを待ってるってのが毎度の流れ

相手を悪者に仕立てて、悲劇のヒロインやって
ってところかな




よくさ、不倫ブログで「見なきゃイイじゃん!」と言うでしょ

私もよく言ってたしぃ~
実際、見たくもないんだけどぉぉぉ~

やっぱ、気になる~(^m^)


私も、お決まりの「出たーーーー!」って言いたいんだろうねきっと
by kotobu1 | 2011-04-27 19:20 | 不死鳥
<< たかが不倫に「されど」は無い 団塊の世代⑤ >>



自由空間 (天地無用)

by kotobu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧