人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると見えてくるもの         耳を塞ぐと聞こえてくるもの

吐き気=反吐が出る

ぎゃー!!

またまた元気を取り戻した模様www

てか、しばしの沈黙は、見せかけの傷心のポーズだと予想してただけに
私の中で<いつ出るか、いつ出るか>と待ってたワケだけどね


「出たーーーーーー!!」

思わず、予想通りの復帰に、私はエスパーかっ?!って

自分に突っ込み入れちゃいましたよ~(--;

これが「ミュンヒハウゼン症候群」と言うバケモノのしぶとさなのね

失敗したかも~(><)

叩けば叩く程、「キズつきました~」とポーズを取られ
その後、同情や励ましを糧に、以前より力強くなって復帰のパターンね

これじゃ、私は益々うぬぼれさせるためのエサをあげたようなモンじゃんね


て、言うか~何の罪もない人を叩くほど、私もヒマじゃないし
理不尽な人間じゃないですよ?


「オカシイ」人に、「それオカシイ」って言っただけなんだけどね~


みんな善良な方々ばかりなり
「可哀想な人」や「弱ってる人」に弱いのよね~

コロっと騙されちゃうんだから

あーあ
これじゃ、強くて正しいことを言ってる私は悪者で

弱そうで、間違ったことしてる方が善人ってことよね


昔から、正義のヒーローは最初は弱くて、悪が強くて
でも最後に正義が力強くなって、悪をやっつけるってお決まりの設定ね


ふふん

最初から弱そうな悪者って、悪者に見えないってことか・・・


「また元気を取り戻し、イケシャーシャと復帰すんだろうな」とは、予想してたけど

どうせなら、私の予想を裏切ってくれた方が嬉しかったな
予想が当っても、ちぃーっとも嬉しくないゼよ


う゛ぅ゛   反吐が出る
by kotobu1 | 2011-04-12 00:12 | 不死鳥
<< 自分を守るに長ける 陰口 >>



自由空間 (天地無用)

by kotobu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧