人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると見えてくるもの         耳を塞ぐと聞こえてくるもの

裏ネットワーク

日記を書き始めた頃は、けっこう賑やかに交流があった


相手がどんな人間なのか、知り合って間も無い頃で
よくわからなかったからだろう

それは、お互い様
私も相手をよく知らず、相手も私をよく知らず

その内に、波が引くように閑散としてきた
まぁ、理由は、相手が私を「ウザイ」と思うようになったからだろう

ただ、一人二人じゃなく
ドドドーっと団体で引かれ静かになった

その頃は、まだ「裏繋がり」の存在に気付いてなかった


つい先日「裏でみんながあなたをウザイと言ってる」と言われて


みんなってーのが、あの団体さんだったわけねと合点がいった

特に、オヤビン的存在の人が人間スピーカーとも言えるくらいに
人の悪口を触れて回るのが好きな人だと他の人から聞いたから

すべてが、繋がり、あーそう言う事かと納得出来てスッキリした



あの手の人は、味方にすれば面倒なことも起きないが
敵に回ると、色々と支障が出る


あることないこと触れ回っているならまだしも
ないことないこと(自分の都合よく事実をネジ曲げ)触れ回るらしいからね
by kotobu1 | 2011-04-15 12:36 | 不死鳥
<< 書けない理由 自分を守るに長ける >>



自由空間 (天地無用)

by kotobu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧