人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると見えてくるもの         耳を塞ぐと聞こえてくるもの

まーだヤッてる

私が震災の事を軽んじてるわけじゃないけどぉ~

まーだヤッてるのを見ると・・・
ありゃ、もう意地になってんじゃないの?と見えてきた

色んな方のブログでも、もうそろそろ自分の生活のペースに戻しつつある
さすがに直後じゃ楽しい話題とかも不謹慎だとは思うが
未だに「心が痛い」とか言って、ブログが書けないとか言ってる矛盾



忘れたわけじゃない、忘れちゃいけないと思う

けど、未だに書けないとか言う理由は
もう震災の名を借りた、今回の一連の「お友達からの絶交宣言」のショック
で腑抜け状態だからなんじゃないのかな~~~

私も部外者ながら参戦したことから、相当のダメージがあった
リンクさんもたくさん失った


それでも、「私は間違ったことは言ってない!」と自信があるから
<わかって貰えなかったのは残念だけど仕方ない>と、思って
今はもう気持ちを立て直そうとしている


気持ちはワカルよ

ブログで知り合い、心許しあい、親友とまで思ってただろう人からの絶交だもの

ただ
調子に乗り過ぎたことに気付いて、間違いも反省して、

なぜ、絶交されたのかを理解することから始めたら?
そして、不快を撒き散らしたこと、不正を働いてまでイイワケし正当化したこと

それらを謝罪する気持ちがサラサラないのよね



やり直そうとか立て直そうとか思う前に、自分の何が悪かったのか
まず、自分の姿や行いを見て見たら良いと思うのよね


醜い姿はダレだって見たくないわ

だからって、ウンコの上にイイワケやら飾りやらでデコレーションし続けても
鼻の鈍感な臭い匂いが気にならない人しか集まらない



ま、私としては、震災の事に託けて(かこつけて)
イイ人ぶって綺麗言並べて同情を煽るような方法は、もう通用しませんよって
アドバイスを送ってあげたいわ


何を言ったところで、なんせ根底はウンコなわけですから
by kotobu1 | 2011-04-19 00:00 | 不死鳥
<< 恋愛依存症 書けない理由 >>



自由空間 (天地無用)

by kotobu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧